風俗みたいなサービス

恋人に振られたついでに風俗を利用

恋人に振られることには慣れているのですが、それでもやっぱり振られるとショックが大きい。先日も付き合っていた彼女に振られました。内容はさておき、これからどうするか。そう考えていた時、デリヘルを使うということが頭をよぎりました。「彼女がいない時に遊んでおかないと、いつ遊ぶんだ」ってこと。さっそくデリヘルに電話して、素人の風俗嬢を呼んでみる。業界未経験の子だってこともあって、相当慣れていない様子。ただ、それが個人的にはグッときた。結局はこういう子が最高ってこと。プレイ内容はフェラ一択。それも生。風俗嬢の口で包まれている時、彼女にやってもらっていた時のことを思い出して、急に悲しくなりました。それ以外は最高でしたね。振られた傷がまだ癒えませんが、これから風俗を使ってたっぷりと癒されていこうと思っています。ちなみにデリヘルに関しては、内容をしっかり確認して使っていくと良いと思います。フェラ以外にも色々とありますかあね。

女性画像

初めてはバレーボール選手のような風俗嬢

すごく緊張したけど初めてデリヘルを体験することができた。風俗嬢が帰ってからまだ二時間しか経過してないし、肉棒もまだ元気なので興奮が収まっていないのかもしれない。とりあえず、個人的な感想を書いていこうと思う。まず、今回俺が利用したのは一般レベルのデリヘル。風俗嬢について詳しくわからなかったし在籍している女の子のタイプがわからなかったから、受付のお兄さんにすべて任せてみた。そして、家に来てくれた女の子はバレーボール選手のようなお尻とおっぱいが大きい子だった。パッと見た感じかなりエロそうな感じがしたし、シャワーを浴びている時から乳首が立っていたのでクリクリしてみたんだ。すると、バスルームでお互いの敏感な部分を攻め合うようになっていって、気が付いた時にはシックスナインの態勢になって感じやすい部分を舐め合った。彼女の愛撫に我慢できずすぐに射精してしまったけど、ベッドに行ってからも彼女は積極的に愛撫してくれた。初めての体験はかなり過激だったと思う。

念願の女の子

ずっと前から興味をもっていた風俗嬢に今回ようやく入る事が出来ました。彼女はいつもデリヘルで予約一杯だったんで、毎回連絡をしても予約が入れなかったんですよ。しかし今回はようやく店員さんに空いていますと言われました。実はここの店員さんは感じがとても良いので電話でしか話したことがないんですが、普通にお互いを知った感じになっていたんで、店員さんも今日は空いていますよ!なんてテンションを上げて教えてくれたんですよ。普通に楽しい時間を過ごさせてくれるような人だと思っていましたが、実際にこのデリヘル嬢と会ってみたら普通ではなく、異常に楽しい時間をすごさせてくれた最高な風俗嬢だと分かりました。さすがに人気のある女の子なだけにガンガンこちらの気持ちの良い所を攻めてきます。最高にいやらしい時間を過ごしてほしいからと言って無駄な会話はせずにひたすら攻めてくれるんですよ。本当にプロの技は半端じゃなくて気持ちよすぎたので最終的にはいきまくりでした。